メニュー 閉じる

トリュフの入った「きのこの山・くちどけトリュフアイス」

コンビニに行ったらきのこの山・くちどけトリュフアイスなるものが売っていたので買ってみた。

きのこ故にトリュフ?(笑)

トリュフ感はイマイチわからないが、まろやかで美味い

大粒で一個が食べ応えある。

チョコとバニラの融合で、バニラの中にトリュフが入ってるらしいんだけど、イマイチトリュフ感は分からないなあ(笑)

でも、味はまろやかな風味で、きのこ特有のクッキーの自己主張が抑え目(笑)

なんかすごくちょうどいい塩梅で美味いんだよねー。

こりゃいいや。でも、トリュフ感はわからない(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です