メニュー 閉じる

飲んだ瞬間、ちょっとびっくりするベルギーのビール「ユーロホップ」

安かったので買ってみたベルギーのビール、ユーロポップ

ジャンル的には第4のビールになるのね。

びっくりするくらい軽くて、味わいはノンアルに近い?

飲んでみるとすごく軽い。そして、甘味がある。

なんというか、ビールよりもノンアルに近い味わい(笑)

ア飲みやすいからグビグビ飲めてしまって、あっという間に飲み切ってしまった。

あんまり後味に苦味とかもないんだよなー。

軽すぎて追加でお酒飲んじゃったもん(笑)

ヨーロッパのビールって、食中で飲んだりするから味わいは軽めのものが多かったりするけどそんな感じね。ライトビールっぽい。

逆にガブガブ飲めてしまってダメな感じもする(笑)

安いしねえ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です