メニュー 閉じる

ほろ苦いメロンパン?ファミマの「ビスケットデニッシュ(宇治抹茶入りホイップ)」を食べてみた

ファミマに売っていたビスケットデニッシュ(宇治抹茶入りホイップ)を買って食べてみた。

印象としてはほろ苦いメロンパン?

サクッとしたクッキーのコーティングとほろ苦いクリーム

周りのクッキーは結構サクッとして甘めではあるんだけど、中のクリームが意外にしっかりとした抹茶味で、ほろ苦さがあるんだよね。

ちゃんと抹茶食べてる気がしてこれはいい。あんまり苦味のない抹茶味って抹茶じゃない気もするからねえ(笑)

ボリュームもあって食べた感あります。

春先は抹茶なスウィーツが増えて嬉しいな。抹茶とチョコミント系はつい買っちゃうんだよねえ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です