メニュー 閉じる

フジパンの『黒糖スナックサンド・みたらし団子風』

なんかスーパーに行ったらセールで売っていたので買ってみた、フジパンの黒糖スナックサンド・みたらし団子

やっぱり変わり種ってイマイチ人気がないのかねえ?俺は率先して買うタイプなんだけどさー(笑)

確かにみたらしの味がするランチパック(笑)

ランチパックではない、フジパンなので(笑)

食べてみると確かにみたらしな味。でも団子感はもちろんない(笑)

甘辛のトロトロなソースが入っていて、口の中に入れるとソースが広がる味わい。

醤油っぽい風味がするのはまあ、みたらしだからってのもあるんだろうねえ。

美味しいけど、パンだとちょっと物足りない気もする(笑)やっぱり団子のがいいかな?

2件のコメント

    • 丸子地移動動物園

      確かに。ランチパックのいいところですよね。種類も豊富だし楽しいですよねー、選ぶのも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です