メニュー 閉じる

食後にお腹を壊すのは舌の最近のせいだというTwitterを見て、舌洗浄用にNONIOを買ってみた。

Twitterを見ていたら舌には下痢を催す最近があるので舌洗浄をすると良いというのが上がっていた。

俺も、食後にお腹が痛くなるタイプなので、まあやってみようかな?ということで速攻でAmazonにてNONIOのセットを購入。

セットで700円しない。まあ値段が安いのでとりあえずやってみることに。

朝起きたらとりあえず洗浄。

1日1回で良いとのことなので、とりあえず食前に使ってみる。

ジェル自体には味はない。

ゴシゴシと擦るのではなく優しく奥から引っ張ってくる感じ。

なんかちょっと気持ちいい。

磨いた後はうがいで終了。

まだ始めたばっかりなので効果があるかどうかは分からないけど、とりあえず朝の習慣に加えておきます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です