メニュー 閉じる

冷凍庫に入れておくとシャーベットになるキンミヤ「シャリキン」を飲んでみた

冷凍庫に入れておくとシャーベットになるキンミヤ、シャリキンを飲んでみた。

小分けのパッケージになってるのが便利。

公式サイト:https://www.miyanoyuki.co.jp/index.html

冷たくてシャリシャリの焼酎!とりあえず梅酒を割ってみた

実家に20年近く寝かした梅酒があったので、シャリキンで割ってみた。

元々甲類の焼酎なので、クセがなく切がって美味いキンミヤ。

シャリシャリの食感がついて、まあ梅酒だから酒が濃くなった印象。

これは美味いねー。夏に飲むのが良さげ。

普通に炭酸飲料と割っても良さそうだなあ、コーラとか。癖がないのがやっぱりいい。

暑い時は冷たくてくいくい飲んでしまいそう。後からクルんだけどね、こうゆうお酒は(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です