メニュー 閉じる

ミルクチョコレート・ダースとビスケットの相性が抜群なアイス「ビスケットサンド・ダースミルク」

コンビニにてビスケットサンド・ダースミルクを購入。食べてみた。

ミルクチョコレートのダースがふんだんに入ったビスケットサンドアイス。これが美味い。

コンビニ限定。

しっとりとしたビスケットの中にふんだんに入ったダーツのミルクチョコ

ビスケットサンドのビスケットってしっとりとしていて好きなだよねえ。

その中にふんだんに入ったダースのミルクチョコ。ダースのミルクチョコは結構甘さとミルク感があるよね。それがそのまま挟まった感じ。

苦味のない甘いミルクチョコなんだけど、周りのビスケットのおかげでくどいという感じは全然ない。パクパクいけちゃう。

これ美味しいやつやー。

ボリュームは凄いので一個食べるとお腹はいっぱいになるので、軽い気持ちで食べてはいけない(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です