メニュー 閉じる

たしかに冷やすと美味しい!パスコの「チョコミントパンケーキ」

スーパーのポップでこの時期は冷やすと美味しい!と書いてあったので、パスコのチョコミントパンケーキを冷蔵庫で一日冷やして食べてみた。

もちもちしたパンケーキとミントのクリームのバランスが抜群

以前別のメーカーのチョコミントパンケーキを食べたら、ミント感が凄くてバランスが悪かったけど、パスコのチョコミントパンケーキはちょうどいい。

もちもちした食感の程よい苦味のあるチョコパンケーキの中に青いミントのクリームが入っているんだけどそのバランスが絶妙。

ミントクリームも甘過ぎずミント感もちょうどいい。

冷やしているっていうのもあるのかもしれない。

冷やしパンケーキは美味いなあ。

2枚入ってたけど、ぺろりと食べちゃったよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です