メニュー 閉じる

フジロック2020は開催中しで来年に延期が正式発表されましたねえ

ついに公式から正式発表があったのね……

公式サイト:https://www.fujirockfestival.com/news/detail/4203

来年へ延期で開催はまた8月。まあ順当に行けばオリンピックあるしね(笑)

チケットは払いものどしも受けるけど、来年も使えるとのこと。

さらに取っておけばプレゼントもあるらしい?

fujirockers.org FUJI ROCK FESTIVAL 公式ファンサイト :2020年のフジロックは「延期」。次のフジロックまであと14ヶ月!

開催しても海外のアーティストとかは来ないだろうし、仕方がないといえば仕方がないよね。

スーパーソニックの方はどうなるんだろ?

今年の夏は寂しい夏だなあ。YOUTUBEとかでライブとかしてくれないかね?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です