メニュー 閉じる

ピノのチョコミント。程よい甘さとミント加減がいい

気になっていたピノのチョコミントアイスを購入。

ASMRって何だよ?(笑)あんまり気にしなくていいみたい

パッケージにあるASMRってなんぞや?と思ったら、脳が気持ちよく感じる感覚だそうで、その辺はよく分からない(笑)

ピノのなので一粒ずつ食べられるのがよいね。

ちょっとほろ苦いチョコのコーティングと、ミルク感の強いミントアイスの相性がよく、気がついたら全部食べてしまった(笑)

個人的にはやはり甘めのミントチョコミントが好きだなあ。

その感じはぴったり。

また食べたいけど、こんびにでのミント系は寿命が短いからなあ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です