メニュー 閉じる

地味にその場で飛んでカウントニンテンドースウィッチの無料ソフト「ジャンプロープチャレンジ」

9/30まで無料ダウンロードできるニンテンドースウィッチのソフト、ジャンプロープチャレンジをダウンロードしてみた。

公式サイト:https://www.nintendo.co.jp/switch/ayv2a/index.html

とりあえずいつものローテ、リングフィットからのフィットボクシングをやった後の締めにね(笑)

飛ばなくても屈伸運動でも反応するのね

両手にスイッチのコントローラを持って縄跳びの要領で飛ぶだけ。

と言っても、反応するのはコントローラなので飛ばなくてもカウントはされる。

最低手を振ってればカウントされるんだろうけど(笑)

その辺は自己との戦いですよ。

流石に家の中でジャンプするのは問題があるので、かかとを上げ下げしつつ、屈伸運動してみた。その間手のコントローラは縄跳びを回すように動かす。

300回やってみたら地味にきつい(笑)これだけやっていたらちょっと退屈かもしれないけど、リングフィットやフィットボクシングの前とか後に準備運動としてやるのはいいかも?

そういえばズンバのソフト出たねえ。ちょっと気になる(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です