メニュー 閉じる

「SWITCH Vol.38 No.7 特集 みんなの『あつまれ どうぶつの森』を買った

あつまれどうぶつの森が特集されているということで、雑誌、SWITCH・No7を買ってみた。

SWITCHってややこしいよね名前(笑)

著名人の作ったいろいろな島の風景が見られるのは面白い

内容的には攻略とかそうゆうものではなく、インタビューや著名人の作った島の紹介が中心。

ネットで紹介されているようなすごい島とかではなく、意外に普通だったり素朴だったりといろいろな島の様子が見られるのは面白い。

なんとなーく個性とかが出るよねえ、島作り。

そもそもが雰囲気を楽しむゲームだと思っているので、こうゆう感じのリゾート紹介みたいなので良いんだろうなあ。

おまけのシールは人気キャラばかり。

うちの島の中高年な皆さんはやっぱり出てこないよね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です