メニュー 閉じる

福生にある田村酒造のワンカップ「上撰・嘉泉」

打ち合わせの後に恵比寿のJULLYSによってそこでちょっとお酒を飲む。

該当記事:https://marco-g.net/blog/2019/12/07/jollys/

主に世界のビールを飲めるお店なんだけど、一種類だけ日本酒が置いてあった。

それがワンカップの上撰・嘉泉

お米の苦味があるものの飲みやすいお酒

飲んでみると、最初の印象はやや苦味のあるものの、後味に残る苦さではないので、スッと入っていくお酒。

おつまみにチーズ味のドリトスを買ったのだが、濃いチーズの味がすっきりと溶けてくれる。

濃い味のおつまみに合うお酒ね。

ワンカップは気軽に飲めて良いよねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です