メニュー 閉じる

柔らかいパン生地と甘酸っぱいチーズクリームの絶妙な味わい。ファミマベーカリー「クランベリー&チーズクリームパン」

西武線のトモニーはファミマ系の駅中コンビニなので、ファミマのパンが買えるんだよね。

というわけで、新発売のクランベリー&チーズクリームパンを買って食べてみた。

甘酸っぱいクランベリーとまったりとしたクリームチーズが合う

パンはふわっとした柔らかな生地。しっとりと舌にまとわりつくような生地で、表面に混ぜ込んであるクランベリーの食感と合っている。

まったりとした味わいのクリームチーズとちょっと酸味のあるクランベリーの相性は抜群で、とても美味しいな、これ。

デザートと惣菜パンの間みたいな味だよなあ。

冷やしても美味しいらしいので、今度冷やして食べてみようっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です