メニュー 閉じる

神楽坂の「酒音」さんで、薬膳カツカレーランチ

神楽坂で展示会があったので、その帰りにお昼ご飯を食べに酒音によった。
薬膳カツカレー、1000円。

まずは鯛のあら汁。

うーん、美味い。鯛の深い味がしっかりと出ている。

そして、カツカレー!

やっぱり美味しい!

一口めは旨味がたち辛さはあまり感じないんだけど、徐々に辛さが増してくる!

薬膳なのか体が熱くなる!暑いでなく、熱い!(笑)

パリッとあがったカツとカレーの相性も抜群。美味いなー、カツカレー。

締めに苦めのアイスコーヒーで体を冷やすけどやっぱり熱い(笑)

いやはや美味かった。いつもは飲みのシメで食べてるんだけど、じっくり食べるのもいいね。

でも、やっぱり今度飲みに来たいなー。

酒音

東京都新宿区岩戸町11 清風ビル1F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です