メニュー 閉じる

海で泳げるようになった!あつ森アップデート!

10時よりあつまれどうぶつの森がアップデートされて、海で泳げるようになったねー。

さっそく潜ってみた。

海に潜るにはマリンスーツが必要

海に潜るにはマリンスーツが必要。たぬきち商店で売ってるとのことだけど、どこ?っと思ったら戸棚の中だった。

戸棚でマリンスーツを買うとつぶきち達から説明が。

Aで泳いでYで潜るのね。

さっそくそのまま海にGO!

砂浜からならどこでも海に入れる。

ぶくぶくと泡立っているところがあるので、そこでYで潜ると……

最初の獲物はイソギンチャクでした。

フータのところに行くと海の幸というジャンルが発生。

島の裏側にも回れるけど、上がるにはつねきちが来る砂浜くらいしか無いのが注意。

いやー、なんか海泳ぐのは気持ちいいー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です