メニュー 閉じる

崎陽軒の「炒飯弁当」。ど定番の正解弁当

仕事で新幹線に乗る機会があって帰りがお昼だったにで、駅弁でもと思い構内をウロウロ。

しかし色々ありすぎて選べず、結構定番の崎陽軒の炒飯弁当にしてしまった。

パラパラの炒飯と崎陽軒の焼売

つい食べたくなる炒飯弁当。

炒飯がパラパラなんだよねー。お弁当なのにこのパラパラ感はすごい。

そして定番の崎陽軒の焼売。なんでこんなに独特の旨味のある焼売なのかね?

他にも唐揚げ、スパゲティと男の子が好きなもので固めました!という潔さが好き(笑)

定期的に食べたくなる弁当だよなあー、これ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です