メニュー 閉じる

「コカコーラ オレンジバニラ」相変わらず懲りない感じな味(笑)

コカコーラのオレンジバニラがあったので飲んでみた。

コカコーラ、定期的にバニラフレーバーを出すけど何かこだわりがあるのかねえ?

どれもまあイマイチな印象なんだけどなあ(笑)

やっぱりなんというかな味なんだよなあ

飲んでみると香りがなんというか芳香剤系なんだよなあ。

バニラっぽいら甘さとオレンジの香り。

コーラ自体が甘いからこれ以上甘さを足してもね?っていう感じなんだけど。

柑橘系の爽やかさとか無縁(笑)申し訳程度のオレンジ感で、やっぱりバニラの自己主張が激しい。

飲みきるには塩っぱいものが欲しくなっちゃうので、ベビースターを一緒に食べちゃった(笑)

外国の方は好きなのかなあ、バニラ味。としみじみ思ってしまうアメリカンな味でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です