メニュー 閉じる

Nintendo Switchのプロコントローラーを買ってみた

とあるキャンペーンでクオカードをもらったものの、イマイチ使いどころがなくてどうしようかと思っていたんだけど、セブンオンラインで購入して、セブンイレブンで受け取ればクオカードが使えるとのことだったので、何となく欲しかったニンテンドースウィッチのプロコントローラーを買ってみた。

ずしりと重みがあって慣れれば使いやすいのかな?

接続は簡単で、コントローラーと本体をUSBケーブルで繋ぐだけ。

スウィッチのコントローラーよりも重くて、レバーが高い。

ボタンは大きくて押しやすいものの、十字キーの位置が違うから最初は戸惑った。

レバーはやや高めなんだけど反応はいいから慣れればこっちのが使いやすくなるのかな?

まだあつ森とパックマンしかしてないけど、スプラトゥーンとかやると恩恵を受けるのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です