メニュー 閉じる

新潟の県民アイス「もも太郎」のゼリーシャーベット!

新潟のアンテナショップに売っていたもも太郎ゼリーシャーベットを買ってきてもらった。

冷やせばゼリー、凍らせばシャーベット。

今回は凍らせて、シャーベットにしていただく。

シャリっとしつつ、少しふにゃっとした食感がある不思議なシャーベット

ゼリーを凍らせた感はある柔らかさの残ったシャーベットで、食感が不思議。

味はしっかりもも太郎アイス。ももなのかいちごなのか(笑)やっぱり美味しいです。

割とクセになる味と食感だなー。もも太郎アイスとは味は同じだけど別物だね。

もも太郎アイスは氷の粒とか粗めだけどこっちは滑らかだしねー。どっちもいいよなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です