メニュー 閉じる

貝の粉末が入っているしっかりとした食感の美味しいマドレーヌ「シェル・レーヌ」

三浦屋で買ったお菓子、シェル・レーヌが美味しかった。

貝の形をしたマドレーヌ。

しっかりとした外側に対して中はふんわりな食感

食べてみると、表面はしっかりと硬いのだが、中はふんわりとしている。

濃厚なバターと玉子の風味が美味い。

なんでも天然の貝を粉砕した粉が混じってるそうで、カルシウムが取れるそう。まあ、味的には分からないけど(笑)

これは美味しいお土産になりそうだなー。三重県のお菓子なのね。

三浦屋はこういった珍しいお菓子が売ってるからいいよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です