メニュー 閉じる

ファミマ限定の吉乃川「サケトニック」が美味い!

ファミマ限定に売っている吉乃川のサケトニックが美味い。

日本酒をトニックウォーターで割ったお酒。

オレンジの風味とすっきりとした日本酒の味わい

日本酒の味がちゃんとするトニックウォーター割。

オレンジの風味とスッキリとした日本酒の味。

氷を入れて飲んだらグビグビ飲めちゃう優しい味。

アルコール度数も5%だしなあ。

これ、美味いわー。ちょっと日比谷バーで飲んだサケニックに似てる味かな?まあ、日本酒をトニックウォーターで割ってるから似てるか(笑)

オレンジの風味と日本酒ってあうよね。柑橘系の爽やかさが加わるとぐっと飲みやすくなる。

焼酎で割るのとはちょっと違うなー、甘さがあるからより飲みやすいかもね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です