メニュー 閉じる

ペヤング焼きそば「酢コショウ」かなり胡椒が効いてる!喉が痛いよ(笑)

ペヤングの酢コショウを食べてみた。アップルパイとかよりは断然良さそうね(笑)

たしかにちょっと餃子っぽい?かなり後入れのコショウが効いてる!

先にかやくを入れてお湯を入れて3分。かやくにはニラとかが入ってる。

出来上がった後に、ソースとコショウを振りかける。

ソースはかなり酢がきいていて、酸っぱさは強い。でも、後から入れたコショウが強烈。

かなり強いコショウの味で辛くて喉が痛い(笑)

味は言われてみれば餃子っぽさはあるなー。

普通に美味しいけど、コショウを加減すれば良かった。俺には辛すぎた(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です