メニュー 閉じる

Nintendo switch あつまれどうぶつの森バージョンは普通に売っていた

週末、有楽町のビックカメラに行ったら、Nintendo switch(ニンテンドースウィッチ)のあつまれどうぶつの森バージョンが普通に売っていた。1人1点だけど。

タイミングが良かったのかもしれない。

相方が買ってました(笑)

なかなか可愛い、どうぶつの森プレインストールバージョン

箱も本体もカラーバリエーションが違ってかわいいです。ドックにたぬきち達が描いてあるし。

当たり前だがどうぶつの森がプレインストールされていて、島で最初にもらえるswitchがどうぶつの森バージョン。

まあ、後でたぬきちのオンラインショップで普通に売ってるけど、この辺は細かいねえ。

というわけでウチはswitchが2台になりました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です