メニュー 閉じる

ゲームウォッチ・スーパーマリオブラザーズを買いました。小さくて軽くてマリオができる!

35周年キャンペーン中のスーパーマリオ。

ゲームウォッチ版のスーパーマリオが出るとのことで欲しかったんだけど、ネットでは即売り切れ。

ニンテンドーのオンラインで12月に買えるそうだから、予約しようかな?と思っていたら、有楽町ビックでサクッと買えた(笑)

switchといい、タイミングだねー。

小さな画面でしっかりマリオ。音が意外に大きい

小さい画面だけどしっかりマリオ、マリオ2、ゲームウォッチのボールができます。

ボタンと十字キーはやや硬めなので、ちゃんと押し込まないと反応しない。

ダッシュしながらのジャンプとか難しい!

それにしてもマリオってこんなに難しかったかしら?

なんかもー、全然クリアできないんですが(笑)

だもんで、ボールをひたすらやったりしてます。トランス状態になるね、ボール(笑)

見てきて楽しい、時計

時計がなかなか凝っていてぼっーと見ていても楽しい。ギミックが色々とあるみたいねー。

やっぱりゲームは物理ボタンあるほうがいいなあ。画面タッチだと指で隠れるし、操作感ないのがなんかね。おっさんゲーマーだもんで(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です