メニュー 閉じる

電気グルーヴ配信ライブ「FROM THE FLOOR ~前略、床の上より~」12/5

待ちに待った電気のライブ。
今回は配信だけど終わった後も何度もリピート再生してしまったよ。

鏡面ロゴ、かっこいいね。

瀧復活の思いを込めて、日本酒・幻の瀧を飲みながら。瀧が幻にならなくて良かった(笑)

ノンストップの楽曲は全体的にノリのいいそつのないラインナップだけどSHAMEとかが入っているあたり物申す感じがしてよい(笑)

ギターが入るとどの曲もこぎみいいノリになって軽快でかっこいいね。

ライブ後お布施はたっぷりしました(笑)今回グッズが使い勝手良さそう。フロアマットとか。

毎回ツアーシャツがかっこいいよねえ。パーカーとかも良いけど、シャツ出ないかなあ。

セットリスト

set you free
人間大統領
missing beatz
モノノケダンス
SHAME
BBE
SHAMEFUL
顔変わっちゃてる。
Fallin’ Down
Upside Down
MAN HUMAN
baby’s on fire
Nothing’s Gonna Change
FLASHBACK DISCO
トロピカルラヴ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です