メニュー 閉じる

サイトのリニューアル

長年閉鎖していた個人的なサイトをやっと再開しようかと思い、wordpressを利用して、主にブログベースのサイトにする事に。

多少のカスタマイズをしつつ、今後色々といじって行こうかと思っています。取りあえず、スマホに最適化出来る様な形にしました。

webの世界もぽちぽちと仕事をしていたらすっかり仕様が変わってしまって。

前年覚えた知識が翌年にはすっかり使えないなんて事も多々で。脳みそがどんどん古くなる我が身ではつらいものがあったりしますねえ。

あとすっかりTwitter慣れしたせいか、長い文章が年々書けなくなっていく気がする。ちょっと前までは短文にまとめるのが苦手だったのに。

そういったリハビリも兼ねて、このページを運営していこうかな?と思っています。

内容的には、趣味の観劇や音楽、漫画とかアニメとかドラマとかappleとか仕事の事とか雑多にわたると思います。ま、気になるニュースとか

その辺もまとめて行こうとは思ってるけどね。

というわけで、よろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です