メニュー 閉じる

年末年始の『とびだせ どうぶつの森』写真集

仕事をしながらのペースなので、かなりまったりとやってます『とびだせ どうぶつの森』。面白いんだけど辛い。

特にお金を稼ぐのが辛い。木を揺すって岩を砕く日々。カブをかったら売り損なって大損したしなー。

それでも時間はいじらないぞ!

 

年末年始は変態な格好で過しました。はい、江頭2:50の様な格好で。それもこれも、フォーチュンクッキーで黄ピグミンなんて引くから悪いのだ(笑)

 

12/27 自室

HNI_0027_JPG

黄ピグミンとホッケーマスク。上着は自作の『裸』。下はレーサーの服。立派な変態。年末年始は変態で過すぜ!

年越し

HNI_0030_JPG

 

明けまして。村長は今年も変態です。ライトアップされた俺にうっとりする村民。

 

 

 

 

明けて新年

HNI_0032_JPG

色目を使うしずえ。俺に惚れたか?あーん。

 

HNI_0034_JPG

そして色目返し。この後分かってるんだろうね、チミ。

 

バージョンはっぱ隊

HNI_0037_JPG

 

フョーチュンクッキーのお面だけどなんだか分からない。

HNI_0039_JPG

 

フョーチュンクッキーでサムスの体を手に入れたのでメトロイド仕様に。裸も飽きた(笑)

これって靴もあるのかな?

HNI_0040_JPG

 

だんだんとゴミハウス化してきてるよー。片付ける暇がないんだよ…現実もね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です