メニュー 閉じる

QUEST LOVE at 代官山AIR

QUESTLOVE

カタログの作成仕事がギリギリで、体調も悪かったのだが、知ってる人がDJで参加するいべんとだったので、鎮痛剤を飲んで参加。

12時頃に、代官山のAIRについた。
軽くお酒を飲んで、知り合いと会話してると段々と人が入ってくる。

フロアの方で飲んでいたら、12時半過ぎにQuest Loveが入ってきた。

えっ?でかっ!俺は180以上あるのに一回りデカイ。
セキュリティの人とか要らないじゃん(笑)

しかしなんだ…ポスターだと…

スマートなのに、実際は

写真家の技術とかPhotoshopのテクノロジーとかデザイナーのセンスとか色々だね(笑)

こんなでっかい人が狭いDJブースでフェーダーとかいじってるのは、なんか凄いね(笑)

1時半を過ぎると人がギュウギュウ詰め状態になって、フロアの移動もままならない。
体調も悪かったので、2時過ぎに離脱。

原宿にある事務所で仮眠しようとおもいか、代官山から原宿まで歩く。
途中渋谷で、ゲーム系のクラブイベントをやってるらしい店を見た。
中ではコスプレした人達が電子サウンドで踊ってた(笑)
こっちも楽しそうだが、ともかく眠かったので通り過ぎる。

あー、久々のクラブだったのにあまり踊りもせず、酒も飲まずだったなあー。
基本あんまりHipHopのイベントは行かないんだけど、音は楽しかったなあ。今年はクラブもちょくちょくのぞきたいんだけど、すっかり徹夜に弱い身体になったよ、とほほー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です