メニュー 閉じる

WordPressのテーマ「Yoko」のサブメニューってどこにあるの?

ずっと探していたんだけどイマイチ見つからなかったので検索してみたらこれだった。

Yokoのデモサイトでは上部にサブメニューがあるのに、自分のサイトに導入後、表示のさせ方がわからなかったのですがデモビデオを見てやっとわかりました。

「外観 > メニュー」からメニューの名前を「Sub menu」として表示させたい項目を設定することで上部に7つまでカテゴリなどを表示させることができます。管理画面では、こんな感じです。「メニューを保存」やテーマの場所の「保存」も忘れずにクリックしないといけませんね。

引用元: WordPressテーマ「Yoko」のスマートフォンスクリーンサイズでの可変について。 – enpitu.biz.

うわー分からないよこんなの。サブメニューに設定するとスマホとかで見ると縦に並ぶメニューになるのか。この辺は後でCSSをカスタマイズするかー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です