メニュー 閉じる

スマステでやっていた『KISEKI HOTデシュラン2』 調理ができるお弁当箱

スマステーション見てたら、これなんかちょっと欲しくなってきた。

『KISEKI HOTデシュラン2』 調理ができるお弁当箱!! 調理機能付弁当箱HOTデシュラン2の琳聡堂【RINSO-DO】.

調理の出来るお弁当箱。ご飯を炊く事ができる。その余熱を利用しておかずを温めたり、プレートで肉を焼く事も可能!って。

ご飯を炊くのは45分。机の下とかで炊きだしたら、ご飯の甘ーい香りが漂いそうだな。それにオフィスで肉焼いたら大変な事になるじゃん。匂いで仕事にならんでしょー!腹減りすぎる!

でも、一人暮らしとかならこれで十分だよなー。ただ重さが1.6kgか…車移動ならいいけど、このでかさで電車で持ち歩くのはちょっとなあ。Macとこれ持ってぶらぶらするのはなんかちょっと面白い(笑)

自前の炊飯器持ち歩くなんて、漫画の『究極超人あーる』を思い出すなー。

[amazonjs asin=”B008J7DIP0″ locale=”JP” tmpl=”Small” title=”HOTデシュラン2 ホワイト 炊く! 煮る! 焼く! 蒸す! 沸かす! 保温! の機能がひとつになったお弁当箱! ! HDS-2W”]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です