メニュー 閉じる

デザインってすごいよなーとか思ってしまう、TENGAの女性向け新製品「iroha(イロハ)」

デザイン的になんかすごいなーと思ってしまった。TENGAのパッケージとかもすごいインパクトあるしねえ。
思いのほか機能的っぽい。こうゆう場合機能的って使っていいのかどうか分からないけど(笑)

パッケージの構造もオシャレだしなんかappleの製品みたいだなー。

充電がクレードル式ってマウスみたいだな。感触が柔らかそうなのがちょっと触ってみたい。

う、美しい…… TENGAの女性向け新製品「iroha(イロハ)」最速フォトレビュー

和菓子のような見た目の裏には、TENGAならではのこだわりが。

引用元: これより開封の儀を行う:う、美しい…… TENGAの女性向け新製品「iroha(イロハ)」最速フォトレビュー – ねとらぼ.

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1302/05/news075.html

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です