メニュー 閉じる

「カラオケの鉄人」のビンゴはそろうのもなのだろうか?

先日、カラオケの精鋭達と「カラオケの鉄人」にて、ビンゴゲームに挑戦。お昼に入って19時くらいまで。マジで死んだ(笑)

ビンゴは点数で揃える。下は60点で上は99点。最初の1時間でポンポンと点数が出て、「なんだ楽勝じゃん!」と言う空気のまま1つ目のビンゴを揃える。
そのままいけるのか!と思ったら、以後全然出ない…93点とか87点数とか高得点を連発しても、同じ数字じゃ意味がない。というか、なして93点ばっか10回くらい出るのだ!理不尽すぎる…神の采配があるのか?あるのか?カラ鉄さん!

段々と空気が重くなり、高得点が出ても悪態をつく始末(笑)ビンゴのエフェクトがイライラするー!
そんな雰囲気の中、ご飯を食べると言う選択肢は無く、前日遅くまで仕事して、朝ご飯をパン一枚で来てしまった迂闊なおいらは、18時くらいにカラオケをして意識が遠くなるという、変な状況に。お腹が空いているので、腹から声が出ず、喉と肺から空気を吐くので酸欠みたいになった(笑)

「帰れま10」の気持ちが分かった。ゴールの見えない感じ。
結果は散々なものに。

むむむ、悔しい。次回はご飯をちゃんと食べ、体調を万全にして、挑みたい!
楽し辛いという部活の試合の様なカラオケでした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です