メニュー 閉じる

enchantMOON ; The Hypertext Authoring Tablet

話題のenchantMOON。ガジェット好きにはたまらないアイテム。初期ロットは何かと怖いので迷ったんだけど予約していしまった…

enchantMOON ; The Hypertext Authoring Tablet

こういったデバイスは欲しいと思った時に手に入れておかないと、知らない間に手に入れる手段が中古しかなくなったりする事があるからねえ。

値段的には迷いどころの金額なんだけどねえ。でもやっぱり気になっちゃって仕方が無いんだもん。見た目的にはブギーボードみたいなんだけど。

全て手書き入力で対処できる操作性と、ファミリーベーシックのようなプログラム。どんなものなのかねえ。こうゆう実験的なデバイスは頑張ってほしいな。

IPadも持っているけど、結局使ってないんだよねえ…なんだかんだでiPhoneで事足りる事ばっかで。Android端末も持ってはいるのだが、iPhoneユーザーからするとどーも使いにくいところが結構ある。

Android端末で気に入ってるのはNECのLifetouch noteなんだけど、なんだかいまいち盛り上がらなかったんだよねえ…ワープロ的に使えていい端末なんだけど。

それとは違った方向性のenchantMOON。期待してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です