メニュー 閉じる

FRAPBOISの携帯ケース『メーフォン5』とFRAPBOIS×SHUGO TOKUMARUのジャガーシューズを買ってしまった

ネットで見て一目惚れしてしまった携帯ケース『メーフォン5』。どうしても欲しくて原宿のラフォーレにあるFRAPBOIS行ったら靴まで買ってしまったよ。

 

フラボア

やたらと馬鹿でっかいiPhoneケースでラバーなんだけど、そのフォルムに惚れて買いに行ってしまったのが運のつき。
仕事の移動中、ついでにラフォーレ寄ったら全カラー売っていた『メーフォン5』。パンダとユニコーンがあるんだけど、やっぱり一番いい感じなのは羊だなあ。

色も3色あったんだけど、ベージュにしてみました。

 FRAPBOISのジャガーコラボは始まった当初の型を持ってた。色は白のスタンダードなやつ。中学時代に体育館履きとして使ってた月星シューズのジャガー。シンプルで薄いのが好きで履きつぶしちゃったんだよねー。

で、会計してる間にふらっと店内見てみたらカラフルになってやんの。うわー、いい。

スタンダードなオレンジの色もよかったのだが、ミュージシャンの『トクマルシューゴ 』とのコラボ版が売っていた。
ソールとベロ部分にロゴが入っているのとカラーリングが違うのが特徴。

ついつい買ってしまった…今年はオニツカタイガー中心でとか思ってたんだけどなー。好きなんだよ月星ってのが(笑)松本大洋の『ピンポン』好きとしてはたまらん(笑)

しかしまあ、思わぬ散財してしまったなあ…でも、他のカラーもいいんだよねえ、月星ジャガー。買いそうだー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です