メニュー 閉じる

おおう!このDaft Punkのフィギアが欲しいわー!

Daftpunk img01

魂ウェブ Daft Punk 魂ウェブ商店にて予約受注生産!!

ニューアルバム『Random Access Memories』を手に入れて聞いてる。懐かしい感じのメロディで、なんかすごくメロウで聞きやすい。おっさんホイホイな感じなサウンド。まー、ガンガン踊りたい人とかには、ちょっと物足りないかもしれないけど。フロアをゆらゆらと暖める感じはすごく好きだ。

そしてこのフィギア!すげーかっこいい!欲しいわー。2007年にライブを観に行ったのだが、その未来的なステージングに魅了された。電光掲示板とか、ライトを使った演出はほんとかっこいいんだもん。Daft Punkは、マジでライブを観た方がいいアーティストの一組。

1体4,725円かー。2体で10,000円近い…でも買っちゃいそうだなあ…実はフィギアとか買った事がないんだよね。そして発送は11月か。ずいぶんと先だー。

[amazonjs asin=”B00C1P3HFM” locale=”JP” tmpl=”Small” title=”ランダム・アクセス・メモリーズ”]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です