メニュー 閉じる

杉玉が下がっている飲み屋は気になる、押上「酒庵 酔香」

押上を皆でふらふらしていた時に、店構えの雰囲気で、美味しそうな雰囲気を醸し出していたお店。

酔香|東京都押上の日本酒バー

杉玉がぶる下がっていると、なんかそれだけで美味しそう(笑)

中はカウンターのみで、10席程度。なんでも元々は酒屋さんだったらしく、それらしい雰囲気。

富士山が世界遺産に登録されたりしたので、利き酒セットで「富士山セット」と言うのがあったのでそれを頼んでみた。

基本的には半合、400円で飲めるのが有難い。色々飲めるしね。最近少し酒に弱くなった気もするしなあ…

おつまみはセットがあったのだが、その前に食事をしたので単品で。
「いぶりがっこのポテサラ」が美味かった!あと燻製のセット、白味噌のなめろう、酒盗チーズも。程よい味の濃さがいい。

こじんまりとした店構えがとても心地いいし、料理も美味しくお酒の種類も豊富。また押上行ったら寄りたいお店だー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です