メニュー 閉じる

動物カルタ付き名刺第2段

裏面が動物カルタになっている動物名刺。

第1弾はこちら。飲んでる時に配ったら思いのほか評判がよかった。トランプのババ抜きみたいに引くという感じで(笑)

書いている事と、引いた人の性格が意外にハマってたりして、性格占いとしても使えるよ!(笑)

 

Meishi6

オコジョ(み)
「見た目で判断すると、怪我するぜ。割と気短いもんでね…」

 Meishi7

オラウータン(わ)
「私って、こう見えても力持ちなのよ。だから…掴んだら離さないわよ。」

 

Meishi8

ヒョウ(い)
「イケメンってよく言われます。私、女子なんですけどね。」

Meishi9

ペンギン(な)
「列ぶのは結構慣れてるんですよ。あと、待つのも。」

 

Meishi10

象(か)
「体が大きいと頼りになるねって言われるんですけど、気は小さいんですよねえ…だから、あまり頼らないでくださいね。」

—–

ちょいとマニアックな動物です。これで10種類。50って数字は結構あるなあ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です