メニュー 閉じる

動くメモ帳 3Dの配信が遅れるみたい

ずっと待っている3DSの「動くメモ帳 3D」の配信が遅れるそうで。配信は7月24日。待ち遠しい。
動くメモ帳は簡単なパラパラ漫画を作るフリーアプリ。創意工夫で面白い物が作れそうなのは、メイドインワリオみたいだね。

ニンテンドー3DS|うごくメモ帳 3D|Nintendo

動くメモ帳は元々DSiで配信されたもので、3DSでは使えなかったんだよねー。
「はてな」とかで、色々公開されて面白そうだから欲しかったのだが。

今度は有料で、共有サービスが使える様になるみたいで。「はてな」は絡まないのかなー?その辺は不明みたいね。
「はてな」自体はお絵描きサービスとか始めてるみたいだから、しばらく使ってなかったアカウント、見てみようかなー?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です