メニュー 閉じる

美味しいパン屋さん「築地 折峰」

築地をぶらぶらしていて見つけた。可愛い店構えに、ジェラートサンドのポスターが。

なんだ?ジェラートサンドって?
と思い、買ってみる。
夏季限定のパンらしく390円。丸いコッペパンに2つのアイスが挟まってる。

アイスは選べるとの事で、俺はバニラとマンゴーをチョイス。

これが美味い!マンゴーアイスは生っぽくて美味いのだか、特殊すべきはパン。
柔らかくてほんのり甘く、しっとりとしていてパンだけでも美味い。
挟まってるアイスをある程度食べて、あとはハンバーガーの様に挟んで食べる。
やばっ!美味!
パンの旨さとアイスの旨さがマッチするわー。
パンにアイス挟んだだけでしょーとか言われそうだが、なんつーか3倍旨くなる感じ(笑)

このパン屋さんは鯖サンドで有名になったらしいので、今度食べてみたい。

築地から始まるちょっと面白いこと:築地のパン屋【オリミネベーカーズ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です