メニュー 閉じる

iPhone、IPadでリモート撮影出来る!iUSBCamera – Hyperdrive

iPhone、IPadでリモート撮影出来るばかりか、USBメモリをWi-Fiでアクセス化できる!

なかなか便利そう。カメラシューに差し込むだけで、Wi-Fiリモート化できるという優れもの。しかも、撮影した物をiPhone、IPad内に保存出来る!いやー便利そうであねえ。

iUSBCamera – Hyperdrive

Feature hard1 2

リモート化すれば、iPhone、iPadの画面を見ながら、撮影、遠隔操作できる。特にiPadの画面を見ながら撮影出来るのはいいなー。

撮影しないまでも、iPadに飛ばしてすぐに写真を確認出来るのは便利だね。まあ、飛ばすだけならEye-Fi でいいんだけどね。

取り外して、USBメモリーはハードディスクを刺せば、Wi-Fiの簡易サーバ化出来るってのもねえ。しかも、USBメモリとかの中身を、iPhone、iPadで確認出来るってのが便利すぎ。やべー、欲しいわ。どうしようかなあ?

カメラ対応が29800円、Wi-Fiだけなら9800円か…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です