メニュー 閉じる

けん玉が流行っているらしいね

今ストリート系でけん玉が流行っているらしいねえ

ヨーヨーはもう古い!今はけん玉!

なんでもアメリカのストリートで流行り出し、それが逆輸入の形で、アクションスポーツやストリート系のファッションブランドなんぞがこぞってアイテムを出しているらしい。

XLARGE® | NEWS > 3.29.fri XLARGE® KENDAMA

XLARGEとかでけん玉出してた。

けん玉をカッコ良く持ち歩くために、ウエストポーチの様なホルダーも出ている様で。何が流行るのか分からないものだねえ。

その内コロコロがけん玉漫画とか始めたら、子供にも流行るかもね。「けん玉賢太郎」とかどう?(笑)

けん玉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です