メニュー 閉じる

関東の銭湯好きは入れておくべし!「ぷらっと銭湯検索」

疲れた身体を癒しに銭湯へ行く

無類の銭湯好きなので、仕事の合間とか飲みに行く前にぷらっと入ったりするもんなんです銭湯。
最近は手ぶらセットなんかもあるしね。
で、前にも紹介したけど、好きなのでまた(笑)
時間がある時に最寄りの銭湯を探すのに便利なのが、「ぷらっと銭湯検索」というアプリ。

最寄り検索もできるしね。

ぷらっと銭湯検索

ぷらっと銭湯検索

定休日や開始時間、駐車場の有無が調べられるのもいい。

ぷらっと銭湯検索

とりあえず知らない街に来たら検索してみて風呂を確認してたり(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です