メニュー 閉じる

可愛いし面白い!アニマル顔のスキーマスク!

最近スノボをしていないけど…これは欲しい、『アニマル顔のスキーマスク』

roomie見ていたらこんなマスクが載っていた。これで滑ってたら目立ちそうだなあ…まあ、最近スノボなんてしてないんだけどね(笑)

あなたの変身願望を叶えてくれる、超リアル・アニマルスキーマスク | roomie(ルーミー)

こうゆう面白いグッズは欲しくなるなあ。髭付き帽子の編み物も面白いね。

アニマル顔スキーマスク

BEARDOの生みの親、Jeff Phillipsはスノーボードを愛するカナダ在住のデザイナー。世界中のゲレンデを巡りながら、BEARDOの試作を重ね、ついに現在の形にたどりつきました。その人気はウインタースポーツシーンに留まらず、おしゃれピープルの間では普段のファッションの一部として取り入れられるまでになっています。

今回は、新たにアニマル顔のスキーマスクをご紹介します。カワイイのは当たり前!その高い機能性にもぜひご注目ください!

引用元: BEARDO – おもしろグッズ | Monoco

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です