メニュー 閉じる

久々にデッサンがしたくなってきた

ただ『描くだけ』の空間を欲する

セツを出てからしばらくして、練馬の喫茶店でデッサンをしていた。その時のデータが出てきた。ヌードデッサンから衣装ものまで。基本的に5分から20分くらいの短時間のものばかり。

デッサンをしばらくしていないと、どーも手癖で絵を描く様になってしまう。

人間の体は、想像するよりも変な角度で曲がるし、奇麗なラインばかりではないし、色々なところにしわが出る。

そのしわが美しい。しわフェチなんすよ、俺(笑)

じっと人を見ていると、見えないはずの筋肉のラインなどが見えてくるんだよねー。

ああー久しぶりにクロッキーやらデッサンやらがしたくなってきたわー。

デッサン

デッサン

デッサンデッサン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です