メニュー 閉じる

これは素晴らしい>デザインを伝える ポートフォリオの作り方リンク集 | FASHION | 装苑 ONLINE

他人のポートフォリオってのは気になるもので…それが見られる優良なリンク集

デザインを伝える ポートフォリオの作り方リンク集 | FASHION | 装苑 ONLINE

デザインを伝える ポートフォリオの作り方リンク集 | FASHION | 装苑 ONLINE

 

デザインなんかをやっているとポートフォリオが必要になってくる時があるのだが、ここまで作り込んでくるともはや作品だよね。

人のポートフォリオって勉強になるわー。

ポートフォリオの見せ方一つでセンスがあるかないかも判別できるしね。ただ単にクリアファイルに作品を突っ込むだけじゃあ面白みがないもんね。

雑誌を作る感覚でポートフォリオ作るのも面白いなー。ちょっとやってみるかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です