メニュー 閉じる

無料パズル「パズ億」が面白い

お金をつなげて消して行くパズルゲーム。ステージに仕掛けあり

パズ億

ルールは至って単純で、同じ色のコインを3枚以上繋げて消す。
ステージにはクリア目標があって、目標金額を達成するだけだったり、お金の乗っかっているパネルを青から黄色に全部ひっくり返すものだったり。

ただステージのギミックが色々あって、ただ消すだけでは上手くいかないことがある。
コインを4つ消すとお札になり、お札は矢印の方向に飛ばす事ができる。これが割と重要で、飛び石になっているパネルをひっくり返すのに上手く配置しないといけない。

パズ億
真ん中の飛び石ブロックは、お札を飛ばして消す

コイン10個でキャラクターに。キャラクターを消すと同じ色のコインが全て消える。

パズ億

パズ億
鍵が掛かっていて上の鍵を下まで送って開けないといけない。ネットは金額で消える。

ステージ数もかなり豊富。
パズ億
日本をクリアするとアメリカ編。

ミスするハートを消費して0になるとプレイ出来なくなるが、時間で回復。課金で回復できるけど、しなくても十分遊べるよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です