メニュー 閉じる

「築地 折峰」の鯖サンドは美味い!

前回食べなかった「鯖サンド」を食べてみた

前回、「ジェラートサンド」を食べてみた「築地 折峰」。
前回の記事:美味しいパン屋さん「築地 折峰」

築地 折峰

今回は「鯖サンド」を食べてみた。
これが美味い!これよ、これ!

鯖臭さはあるんだけど、生玉ねぎの辛さとレモンのさっぱりさがマッチして凄く美味しい!
モスの「鯖ライスバーガー」はただの鯖のおにぎりだったけど、これは鯖とパンと玉ねぎが絶妙で、新しい美味さだよ。

イイダコのフォカッチャもイタリアンな感じで美味しいし、オリーブのパンも美味かった。

築地 折峰
オリーブのパン

築地 折峰
イイダコのフォカッチャ

家にミルク食パンも買って帰ったのだが、ほのかな甘みで美味い。パン生地は柔らかいし。

やっぱりここのパンは美味いわー。

築地から始まるちょっと面白いこと:築地のパン屋【オリミネベーカーズ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です