メニュー 閉じる

話題の隈取りパック市川染五郎監修「歌舞伎フェイスパック」を買ってみた

している姿はかなり面白いが、効果は抜群!

暗闇でやっていて振り向かれると怖いけどね…

歌舞伎フェイスパック

ネットとかで話題だった市川染五郎監修の「歌舞伎フェイスパック」が国立劇場で売っていたのでお土産に買ってみた。
2枚で880円。

色違いが2枚入っていて、青い方が「平知盛」で赤が「暫」らしい。
何というか取説からして面白いが、している姿もかなり可笑しい(笑)

歌舞伎フェイスパック

歌舞伎フェイスパック

やり終わった後でちょっと付けさせてもらったが、成分が濃いのか俺には強かったなあ。頬が髭剃りで荒れてたからかもしれないが、少しヒリヒリ。おっさんには向いてなかったか(笑)というか、化粧水とかも苦手だからなあ。
でも、やり終わった後はモッチモチですよ、奥様(笑)

通販や歌舞伎座では売り切れらしいので、国立劇場が狙い目です。
しかし面白い事考えるよねえ。

ま、俺は昔バンドやってた時に、ライブで白塗り隈取りしてたから、あんまり珍しくないんだけどね(笑)

歌舞伎フェイスパック | | | 東京 半蔵門 一心堂本舗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です