メニュー 閉じる

「Box for iPhone and iPad」iPhoneから登録で50GBになったオンラインストレージアプリ

容量が増えたストレージサービス。オフラインに保存するのが楽チン

色々とオンラインストレージはあるけど、最初から50GBってのはすごい。
google driveで15GBだし、Drop boxで色々頑張って4.2GBだしね。
ただ注意が必要なのは、登録はiPhoneのアプリからで50GBになるようで。
PCからだと特権は受けられない様。

一度上げたものをオフラインにダウンロードするのが簡単で、項目のところを、左にフリックすると、隠れているサブメニューの「稲妻マーク」を押すと、iPhone内にダウンロードでする。
ダウンロードしたものを削除するには、同じフォルダの「稲妻マーク」をまた押すことで簡単に削除できる。便利。

Box for iPhone and iPad

PCでの同期はブラウザでするか、専用ソフトをダウンロードすれば、フォルダ同期できるようになる。その辺はDropboxと一緒だね。
50GBサービスがいつまで続くか分からないが、今の所は便利だわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です